mes.gif

無料!
健康ヘルスメータ・ドクターフードでは血液検査を入力するだけで、その人に必要な栄養素365日分の献立やレシピなどの栄養アドバイスサービスが無料でご覧になれます。

安全!
勿論SSLにて暗号化して通信しており、個人情報の保護も徹底しておりますので安心です。

簡単!
サービス開始には↓をクリックし、下の新規登録ボタンから血液検査の結果を入力するだけです。

『超安心レシピメーカー』はこちらからどうぞ。パソコン版/携帯版
toroku.gifドクターフードバナー

2009年03月28日

はるな愛さんに元気と活力を頂きました!

昨日、桜新町にある”はるな愛”さんが経営されている鉄板焼とお好み焼きダイニン
グ「Ag・Diner」に知人と行って来ました。
洋風創作料理を出す鉄板焼きとイタリアンのお店です。
なにわ焼き(スペシャル)、ジャガイモとベーコンのもっちりピザ風(写真)をは
じめ複数の料理を注文しました。

PAP_0051.JPG

料理は全て丁寧に調理され見た目でも楽しめる逸品ばかりです。もちろん味も一級
品です。

楽しい会話と美味しい料理に舌鼓を打っている中、
”キッキッー”と入り口付近で車が急停車する音が鳴り響いた次の瞬間、入り口から
一人の女性?が店内に入ってきました。
そう!その女性?とはオーナーの”はるな愛”さんです。
愛さんは、とても急いでいる様子でしたが店内のお客さんに一人一人に挨拶を
し、写真撮影にも快く応えてくれていました。

PAP_0052.JPG

愛さんが店内にいらっしゃったのは5〜10分程度でしょうか。
最後に店内にある神棚に深々とお辞儀し、嵐のように去って行かれました。

明るく気さくで、激務にも関わらず疲れた様子も見せず活力に満ち、
感謝の気持ちも忘れないそんな愛さんの姿を目の当たりにし、私自身、愛さんから
元気と活力を頂きました!

AI am a girlといった感じでとてもキュートな彼?でした。

店員の方々も親切で本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 04:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バランスの取れた食事で身体の健康を維持するのも大切ですけど、ステキな人とステキなディナーを頂くのもココロの健康にとって大切ですよね♪

愛さんのHospitalityは私も見習いたいと思います☆

Posted by YURI at 2009年03月30日 13:42
私もこのお店に行った事あります。おいしいですよね。愛さんと写真撮りたいな。
Posted by neko at 2009年04月01日 07:27
オカタイブログが多いのでコメントがし辛らくって。でもこのブログならコメントできそうです。愛さんの感謝の気持ちを忘れない姿勢に感激です。社長さんも頑張ってください。
Posted by Gonta at 2009年04月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116328991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
医療機器、材料の情報と医師紹介、医師 転職登録を無料にて提供 meddev.jpg
健康になる為に、食生活からの改善を支援しています。健診情報を入力することで本人に取って適切な食品をアドバイス致します。本人に適した毎日の献立メニューを提供しております。情報は無料にて提供しております。メタボ健診対応。 drfood.jpg
個人が培った経験をみんなでシェアできる為の情報サイトです。 ダイエット食品比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。