mes.gif

無料!
健康ヘルスメータ・ドクターフードでは血液検査を入力するだけで、その人に必要な栄養素365日分の献立やレシピなどの栄養アドバイスサービスが無料でご覧になれます。

安全!
勿論SSLにて暗号化して通信しており、個人情報の保護も徹底しておりますので安心です。

簡単!
サービス開始には↓をクリックし、下の新規登録ボタンから血液検査の結果を入力するだけです。

『超安心レシピメーカー』はこちらからどうぞ。パソコン版/携帯版
toroku.gifドクターフードバナー

2009年01月24日

自民党総裁麻生太郎様へ景気対策のお願い

私の18年の友人がリストラされました。
さらに、当社も長期契約が解除となりました。私のことはともかく
私が会社を始めるときもいろいろ支援やアドバイスをくれた
大切な人の窮地なのです。私に何ができるか考えました。


「自民党総裁麻生太郎様へ、
即効性のある景気対策をお願いする次第です。

アメリカ発の世界不況ですからこの国の回復がキーですが
オバマ大統領のグリーンニューディルは難しいと思います。
ハイブリット車、太陽光、CO2対策とじりじとは増えていますが
一番抑えたい環境投資が景気対策の骨子とは大統領には失礼ですが
あまりにも非現実的だと思います。
ブッシュ前大統領のように戦争で景気が回復する
というのはなんとしても食い止めなければなりません。
しかし戦争での殺人も、この不況で借金返済できない心労や
精神的苦痛で追い詰められる死も同じ悲劇なのです。

景気対策の案ですが、かなり国策としては難しいのですが、
期間限定で消費税を減額または廃止をすることが良いと考えます。
購入を我慢していた消費者を一気に触発して、アメリカ、
ヨーロッパ向けの日本国内の在庫を一掃すればよいと思います。
これは限定であるから間違いなく効果がでます。
消費税減額の為のシステム構築でIT雇用がまず生まれますし
在庫を資産経常させ特別控除を目的として景気対策前に
各企業から報告させ、在庫一掃に対して、資産売却益に対する
法人税で税収を穴埋めできれば良いと思います。景気回復後は
もとの消費税に戻す訳ですから影響は局所的であると思います。
これが日本国のニューディール政策です。今後も限定消費税
割引で景気対策をするモデルが確立すれば、日銀規制緩和より
効果があると思います。是非ご検討お願い致します。」

当方はこの文面を自民党の意見コーナーからアップロードしました。
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

こちらをご覧いただいた方、もし賛同いただけれるのであれば
みんなで大きな声にしませんか?

ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
医療機器、材料の情報と医師紹介、医師 転職登録を無料にて提供 meddev.jpg
健康になる為に、食生活からの改善を支援しています。健診情報を入力することで本人に取って適切な食品をアドバイス致します。本人に適した毎日の献立メニューを提供しております。情報は無料にて提供しております。メタボ健診対応。 drfood.jpg
個人が培った経験をみんなでシェアできる為の情報サイトです。 ダイエット食品比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。