mes.gif

無料!
健康ヘルスメータ・ドクターフードでは血液検査を入力するだけで、その人に必要な栄養素365日分の献立やレシピなどの栄養アドバイスサービスが無料でご覧になれます。

安全!
勿論SSLにて暗号化して通信しており、個人情報の保護も徹底しておりますので安心です。

簡単!
サービス開始には↓をクリックし、下の新規登録ボタンから血液検査の結果を入力するだけです。

『超安心レシピメーカー』はこちらからどうぞ。パソコン版/携帯版
toroku.gifドクターフードバナー

2010年06月24日

5974中国工業6218エンシュウ、1万の利益、資産増112万も新興御三家(2121mixi2138クルーズ4819DG)に苦戦 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/23、24は先日に購入した新興御三家を全体枠を使って
購入した為、デイトレードの枠がなくなってしまいました。
しかも、下落幅が大きく戻るまで(いわゆる塩漬け)待つしかなく、
とりあえず今日は1万の利益は出しました。
こんな小さな枠では勝負ができないのでしばらくデイトレードを
お休みとするしかない状況となりました。

私の現在の大きな悩みの新興御三家です。

2121ミクシー(東証マザーズ)
2138クルーズ(ヘラクレス)
4819デジタルガレージ(JASDAQ)

とりあえず利益が出せた銘柄
5974中国工業
6218エンシュウ

二つ合計で1万のプラスです。資産増は約112万です。

【本日:6/21イケ株の的中率】
前場は67.6%、後場66.0%(日経平均:9,928.34円 前日比4.64円)

現在の米国ダウ工業平均も悲しいかなマイナス100ドル近くを
さまよっています。明日も評価損拡大です。
新興御三家の飛躍に期待します。

FXに場所替えも検討していますが、税金が40%(FX)と20%
ということから想像すると、利益をあげるリスクの方がFXのほうが
はるかに高いように思えて躊躇してしまいます。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

2450一休7277TBK6138ダイジェ6383ダイフク6779日本電波、1万の利益、資産増111万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/22は寄り付きから日経平均100円マイナスから始まった。
中国人民元切り上げに関する世界の経済効果は、1日のみの効能であった。
残念ながら、昨日の上がりすぎの警戒感や、ユーロへの不安が改めて
意識された米国株市場の流れを受け急落となった。

本日の結果は、
2450 一休で約1万
7277 TBKで約1万
6138 ダイジェットで約▲1万
6383 ダイフクで約1万
6779 日本電波工業▲1万

合計で1万のプラスです。資産増は約111万です。

【本日:6/21イケ株の的中率】
前場は69.3%、後場65.3%(日経平均:10,112.89円 前日比125.12円)

番外編の空売りですが、
昨日の6758ソニーの空売りは成功、月曜日にホールド株となった
ソフトバンクも高値圏でナンピン売りを行い、後場引け前に
プラスマイナスゼロで現金化できました。


デイトレードのほうのスランプが続いています。
明日から少しトレード手法を変えてみようと思います。

勝てないのはここ何日かの薄商いとボラティリティの
小さい(株価の上下がすくない)相場が影響していると思います。
勝てば1万〜2万、負けても▲1万〜▲2万、数をこなして
10万に到達できればその日は成功となるが、ここ何日かの
薄商いにより数をこなせない日々が続くと利益が出せないのです。

したがって、1つの商いの額を多くして、一勝負の利益を
高くし、負けの金額を最小限にする方法にシフトする
予定です。1つの勝ちが4万円ぐらいを目指し、負けは
手数料+数千円の負けで早めに諦めることに徹していけば
2勝3敗で7万ぐらいの利益をコンスタントに目指せないかと
思います。これについても検証を兼ねて実際にトレードを行って
みたいと思います。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/

ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 23:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

【後場】6962大真空7231トピー工業6506安川電機、他2万銘柄で1万の利益、資産増110万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/21後場は上海が開き7ポイント高という驚異的な上昇。
目を見張る物があったが、人民元切り上げは今まで眠れる獅子が
大人しくしていたことの反動であり、日本にとってマイナスな面が
多いと思われる。原材料高や、所得倍増運動に見る現地生産のコスト高
も日本企業の足下をすくう要因であると思われる。

私はこの沸騰に上手にのれなかった。安川電機等もっと利益が得られた
ことや中国関連の銘柄にもっと目を向けるべきだったと反省も多い。

本日の結果は、
9842アークランドサカモト▲2万
2159フルスピードで手数料マイナス
6962大真空で約1万
7231トピー工業で約1万
6506安川電機で約1万

合計で1万のプラスです。資産増は約110万です。

【本日:6/21イケ株の的中率】
前場は63.8%、後場65.7%(日経平均:10,238.01円 前日比242.99円)


今日の沸騰は長く続くだろうか?
この盛り上がりは本日だけであると予想している。今夜のダウが後半
下げることを予測して、また6758ソニーの空売りを行った。
3436SUMCOも引けで指し値を入れたが買えなかった。

下がることを念じているわけではありません。そんな不謹慎なことはなく
はやりソニーは経営層の戦略が、ご自分たちの報酬に見合う物であるか
を株主が見ているので、現在任天堂やソフトバンク、サムソンに押される
商品戦略が悲観的に見られると素直に思いました。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 16:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【前場】4204積水化学、5423ケネディクスで2万利益、資産増109万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/21前場は三日ぶりに大幅反発あわや+200円高近辺まで
行きました。中国人民元切り上げが好材料のようです。
ほとんどがプラスの銘柄で全体を占めました。
特にコマツ、ツガミ等の中国に強い機械系会社が良かったようです。

私事のホールドしている空売り株9984ソフトバンク株ですが、
年初来高値で青ざめましたが、全体が高値をつける中、なんと
急落してきました。さすがに9連続の上昇ですから・・・
225採用銘柄でマイナス寄与度が高い銘柄はこのソフトバンクと
ファーストリテイリングだそうです。皆様には申し訳ないのですが
ソフトバンクもう少し下がると思うので更なる最良の買い戻し
場面を待ちます。


本日の結果は病み上がりで冴えないのですが、
4204積水化学で約1万、
5423ケネディクスで約1万、

前場のホールドは9842アークランドサカモト、2159フルスピードですが
現時点で大きくマイナスです。損切りの強い意志がまた課題でした。

資産増は約109万です。

【本日:6/21イケ株の的中率】
前場は63.8%(日経平均:10,172.20円 前日比177.18円)

リニュアルしたイケ株ホームページの推奨銘柄ですが、
Goodは4344ソースネクストでした。
残念ながら購入は見送りましたがもしいつもの金額で買っていたら
10万ゲットでした。とても残念。


イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 12:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日推奨銘柄公開、的中率低下に伴いイケ株プログラム改修しました。 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/19、20にまだ病み上がりで頭は冴えなかったのですが
収益が上げられない、的中率が平均で70%を切り始めたので
イケ株プログラムを改修致しました。

それに伴い、毎日推奨銘柄を公開するような機能を追加しました。
土日マーケットが開いていませんので、まず月曜日は設定の
パラメータが良いかどうか検証する必要があります。
さらに最良のパラメータを設定するのに数週間必要かと思われます。

それまでの間は毎日の日記で更なる検証報告をさせて頂きます。
もしすばらしい出来映えであれば、みなさまにも毎日数万円
程度の収益を得ることができる簡潔な手法を、展開させて頂きたいと
思います。乞うご期待ください。


今週6/21〜のマーケットは26日のG20が終わらないと
本当の意味でのユーロ問題は決着できないと思います。
つまり今週も薄商いが続くと言う見方が正しいと思います。
ただ中国の人民元切り上げの方針により一時的に円高が進む可能性
もあり、更に1万円台をしっかりキープすることが難しくなるような
地合もうかがえます。急落にならないことを祈ります。


私個人的には9984ソフトバンクの空売りにて現時点で
大損しているのでアップル陣営には一時的に下落を望む
ところです。
さらに来月半ばから始まる第一四半期決算がぱらぱら
始まってくるにあたり、薄い期待ですがホールド株の
ビックサプライズも期待しています。
もうすぐ、みずほホールディングスの配当が振り込まれるはずですが
まだなのでしょうか?本当に待ち遠しいビックマネーです。


イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 02:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

【後場】2809キューピ4204積水化学.05万利益、資産増107万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/18後場は日経平均1万を超えて良い展開ではあったのですが
やはり、上海マーケットも下落等材料のなさによって、1万円台を
キープできませんでした。ソフトバンク・ファナック等の値がさの
ハイテク株が上昇、第一生命、その他金融等のデフェンジブ株が
下落という特徴でした。

商いも後場は少し伸びては来ましたが薄商いで週末の利益確定
売りが中心だったと思われます。

本日の結果は、
2809キューピーで約1万
4204積水化学で▲0.5万

資産増は約107万です。

【本日:6/18イケ株の的中率】
前場は57.5%、後場は56.4%(日経平均:9,995.02円 前日比▲4.38円)

私事ですが一昨日から胃腸炎に感染したらしく39度の熱と
嘔吐下痢によりトレードどころではない状況でした。
とは言うもののなんとか少しでも利益をあげたかったのですが、
昨日空売りした9984ソフトバンク、年初来高値でなんていう
おまけがついて評価損拡大です。
来週は絶対下がることを信じてホールドしました。
RSI85%、13週移動平均乖離も110%以上とそろそろ落ちて
くると思う信じたい・・・。

来週は体を治し、システムも改良して、さらなる利益拡大の
道を歩んでいきたいと思います。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 15:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【前場】6902デンソーで1.5万利益、資産増106.5万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/18前場は1万円台をキープできませんでした。
商いが前場で5000億円行かないのは、やはり週末前の
買い控えか、日経平均1万円の上を行くにはもうすこし大きめの
材料が必要なのでしょうか?

本日の結果は、
6902デンソーで約1.5万
仕掛けは2809キューピーと4204積水化学、後場利益確定したいと思います。

資産増は約106.5万です。

昨日空売りした9984ソフトバンクですが、七日連続上昇あり得ないと
思ったのですが、昨日アップルの上昇をうけての連れ高かと思います。
しかし、RSI82%そろそろ落ちてくると思うのですが・・

【本日:6/18イケ株の的中率】
前場は57.5%(日経平均:9,992.32円 前日比▲7.08円)

イケ株のURL
http://ikekabu.net/



ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 11:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

7974任天堂6101ツガミ5453東洋鋼8564武富士、3万利益(18勝2敗)資産増105万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/17本日は1万円台をキープできるかどうかにマーケットの興味が
あったと思います。しかし残念ながら日経平均1万割れということに
なってしまいました。ギリシャ、スペイン、ハンガリーの問題で
急落して処理に困るホールド株の恐怖の記憶がまだ新しいわけですから
私もその気持ちはわかります。
今日もスランプ続きでした。イケ株から選定してデイトレするのですが
ことごとく高値をつかんでしまうありさまでした。
8564武富士は損切り、4680ラウンドワンは前から保持することを
決めていたのでホールドとなりました。したがってラウンドワンは
引けでナンピン買いをしています。

本日の結果は、
7974任天堂で約1万
6101ツガミで約1万
5453東洋鋼鈑で約2万
8564武富士で約▲1万
そのほか6461日本ピストンリング8035東京エレクトロンはドロー
合計は約3万の利益となりました。

掲示板検証を掲載してから18勝2敗2分けです。勝率89%。
資産増は約105万です。

番外変ですが6758ソニー、5401新日鐵、6301コマツの空売りで
6万の利益がでました。今日もいけそうなので9984ソフトバンクを
空売りしています。

【本日:6/17イケ株の的中率】
前場は56.8%、後場は54.0%(日経平均:9,999.40円 前日比▲67.75円)

イケ株の的中率が低迷し私の成績も低迷しているので
週末抜本的にプログラムを修正したいと思います。
確かに70%を超える的中率があったときの成績はよかったと思います。

私事ですが病気にかかりラウンドワンの損切りタイミングや
銘柄選定にミスが出まくっているようです。早く病気を治して
毎日10万稼げる様精進致します。もう少し私のトレード手法が
明確にできたらブログでその手法を公開します。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 18:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【後場】6440JUKI6140旭ダイヤモンド商いで約▲3万損失、前場合算で利益ゼロ(17勝2敗2分)資産増102万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

本日(6/16)体調が悪く、それが理由で結果が悪かったと
言い訳したいのですが夕方から39度の熱が出て、久しぶりに辛かった。
とは言うものの不景気ということもあり、このトレードで利益を
上げて社員の給与の穴埋めをしなければならないので必死。
病に負けていられない。

本日の結果は、
6440JUKI 約▲1万
6140旭ダイヤモンド 約▲2万
合計は約▲3万の損失となりました。
前場で3万でしたから本日は利益なしです。

掲示板検証を掲載してから17勝2敗2分けです。勝率89%。
資産増は約102万です。

【本日:6/16イケ株の的中率】
前場は59.8%、後場58.7%(日経平均:10,067.15円 前日比159.80円)

6/16は最初高値で寄ってから余り値動きのない相場であり
デイトレーダには最悪の日だったと思います。
ホールド株があれば寄りで大もうけできない悲しさと、
上値が重いため、チャートが右肩上がりになることがなく
利益確定ですぐ下落、少しだけ上昇を繰り返す銘柄が多かったと
思います。
2121ミクシだけは右肩あがりで利益が出せる銘柄でしたが
6440JUKIと6140旭ダイヤモンドでやられた後、恐怖で手が
出せなかった。残念。

本日(6/16)悔しさのあまりデイトレードではなく、
6758ソニー、6301コマツ、5401新日鐵を空売りしています。
どうなるでしょうか?

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 08:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

【前場】6513オリジン5480日本冶金2138クルーズ、計3万利益、資産増105万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/16前場は、昨夜のダウ平均+200ドル以上をうけて、
日経平均一万円を回復、前場引けでは少し下がって、+153円高
でした。80%の銘柄が前日比プラスであったことは想像の通りですが
実際午前8時の気配が出るまで心配でした。
おかげさまで塩漬け株の売却ができ大きなマイナスは
8591オリックスの8700円高値買いの汚点だけとなりました。
4819デジタルガレージも半分売却しましたので、評価損マイナスは
それほどでもなくなってきました。


本日の前場結果は、
6513オリジン電気約1万
5480日本冶金工で約1万
2138クルーズで約1万
合計は約3万の利益となりました。

本日の資産増は暫定で約105万です。

【本日前場:6/16イケ株の的中率】
前場は59.8%(日経平均:10,040.92円 前日比153.03円)

後場利益確定売りが入りそうで、日経平均1万維持できるかが
今日のポイントとなりそうです。明日以降中国マーケットが開きますし
プラスが明日も続くことを祈ります。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 11:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

5659日本精6101ツガミ6798SMK8880飯田産他、計7商約7万利益(17勝2敗)資産増102万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/15本日も東証1部の売買代金は1兆円少しと昨日同様薄商いが
続いた。材料がない中でのデイトレードは銘柄選定に苦労する。
とりあえず7万の利益を出すことができた。
しかし、新興株の高値買いをしてしまい、明日以降の戻り待ちの
塩漬け予備軍をまた作ってしまった。
有望銘柄であるので損切りをあえてしなかった。

本日の結果は、
5659日本精線で約2万
6101ツガミで約2万
4021日産化学で約1万
8880飯田産業で約1万
6798SMKで約1万
6324ハーモニックで約1万
6796クラリオンで約▲1万
合計は約7万の利益となりました。
当日内では合計7商いで6勝1敗

掲示板検証を掲載してから17勝2敗1分けです。勝率89%。
資産増は約102万で100万の大台を突破。

【本日:6/15イケ株の的中率】
前場は59.2%、後場は58.9%(日経平均:9,887.89円 前日比8.04円)

本日も前日と同様、相場の上下がなかった為、利益をあげるほどの
銘柄が少なかったことが、的中率低迷の要因と考えます。

明日も中国市場がまだお休みであることによって盛り上がりに欠ける
展開となりそうですが、日銀の発表は想定範囲内で、ギリシャ格下げ
も余り反応無し、後は本日のUSの結果次第です。一部デイトレード
のルールに反してホールドした株があるので明日の寄り付きが重要です。今日の夜が心配です・・・
とりあえず現時点の大証日経225先物オプションは40円高の
9880円とまあままだと思います。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 18:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

6817スミダ、4021日産化学、他12商いで約10万利益(16勝2敗1分)資産増95万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/14本日はサッカーが始まり個人投資家の興味がそちらに移った
のか3/1以来の東証1部の売買代金は1兆円を切る、寂しい展開であった。
中国/上海市場が連休とのことで、中国関連の株の増減がなかった
こと、ユーロ安が一段落ついたことから、寄り付きから日経平均
+120円と堅調な推移から始まったのですが、高値/安値幅が
50円ちょっととデイトレーダーには儲けづらい、日であったので
はないでしょうか?

久しぶりに1日10万円の利益をあげることができた。
しかも上記の通り、3ヶ月半ぶりの少商いでかつボラティリティが
少ない相場で利益を出せたことが価値のあることだと思います。

本日の結果は、
6817スミダコーポレーション 1055->1066 900株 約1万
4021日産化学 1082->1092 2000株 約2万
6140旭ダイヤモンド 1554->1599 2000株 約1万
3524日東製鋼 114->111 4000株 約▲1万
3627プライムワークス 102900->104400 6株 約1万
6594日本電産 8320->8370 400株 約2万
6796クラリオン 195->198 5000株 約2万
6135牧野フライス 643->647 4000株 約1万
4091大陽日酸、6505東洋電機製造、2497NGIG3つで約1万
合計で約10万の利益となりました。
当日内では合計12商いで8勝1敗3分 勝率約9割

寄り付きからほぼ高値と起伏の余りない相場でしたから
まあまあの出来ばえだと思います。

掲示板検証を掲載してから16勝2敗1分けです。勝率89%。
資産増は約95万です。

【本日:6/12イケ株の的中率】
前場は62.7%、後場は55.6%(日経平均:9,879.85円 前日比174.60円)

本日は前述の通り、相場の上下がなかった為、1.5%の利益が
確保できるた場合に的中としていますが、なかなかそうならなかった
ということですね。
寄り付きの前日比から2%あがる株があまりなかったと分析しています。
システムの弱点ですね。まだまだシステムの改善の余地があります。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/

ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 16:38 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

オハラ、篠崎屋他(合計9銘柄)約4.5万利益(15勝2敗1分)資産増85万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/11本日はメジャーSQが9750円と高めで
その値を日経平均がキープできるかどうかで来週以降が占える
と市場関係者が言っていた。残念ながら前場SQ値を超え
9764円まで行ったものの後場から上値が重い展開となった。
本日は朝からパソコンの前にしがみついて
出来るだけ多くのトレードを行う努力をしてみた。

本日の結果は、
5218オハラ 1514->1561 500株 約2.5万
2926篠崎屋 20650->19600 18株 約▲2万
6140旭ダイヤモンド 1454->1460 2000株 約1万
6268ナブテスコ 1388->1393 2000株 約1万
6770アルプス電気 892->902 1000株 約1万
6645オムロン 2051->2056 2000株 約1万
安川電機、東洋電機製造、ユニーはほぼプラスマイナスゼロ
合計で約4.5万の利益となりました。
当日内では合計で9商い、5勝1敗3分 勝率8割
正直良い成績とは言えません。反省点が多い日であった。

掲示板検証を掲載してから15勝2敗1分けです。勝率88%。
資産増は約85万です。

【本日:6/11イケ株の的中率】
前場は70.6%、後場は53.1%(日経平均:9,705.25円 前日比162.6円)

前場と後場の的中率がこれだけ開きがある日も珍しいくらい
イケ株システムの課題の日となった。私も後場はほとんど
利益をあげられない厳しい展開となったことはこの値からも
証明できます。週末システムの改善を試みます。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 20:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

8892日本エスコン、8031三井物産、合計約万利益(14勝2敗1分)資産増80.5万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/10本日はメジャーSQ前に9500円をしっかりキープでき
来週からの商いが堅調に進む予感をさせる後場の流れでした。
私は寄り付きから6594日本電産を高値買いをし、急落後様子をみる
辛い展開でした。後場引けに買値で、デイトレードの鉄則現金化
を急ぎ指し値を入れました。この株が大証であることを忘れていました。
皮算用ですが大金を取り損ねました。東証6594は7700円、大証は7780円
と引けの金額が大きくずれることに気づきました。

本日は、
6594日本電産 7730->7730 500株 手数料マイナス
8892日本エスコン 8440->8540 100株 約1万
8031三井物産 1080->1099 1000株 約2万
合計は約3万の利益となりました。

掲示板検証を掲載してから14勝2敗1分けです。勝率88%です。
資産増は約80.5万です。

【本日:6/9イケ株の的中率】
前場は64.4%、後場は60.4%(日経平均:9,542.65円 前日比103.52円)

明日は本日と昨日あげられなかったノルマ5万を挽回するために
12万を目指します。NYダウ平均はなんと一時250ドル越え、
ナスダックも2%越え、明日は期待できそうです。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/

ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 23:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

3402東レ、6976太陽誘電、8035東京エレ、5019出光、合計ゼロ利益(13勝2敗1分)資産増77.5万 |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/9本日は昨晩のダウ平均が後半堅調でプラス、ナスダックが
少しマイナスしかし日本の機械受注が予想を上回るなど、
良い材料によって日経平均が200円プラスになると予感したのですが・・・
なんと9400円までも割ってしまいどうなるのかと思いましたが
後場引け、上海、ダウ先物が良かったので9000円を試す最悪の
予感は払拭できました。

しかし、私のトレードは最悪で一時前場で10万近くの利益があったのですが
ダウと機械受注、上海がプラスだったので後場へ持ち越したのが最悪でした。
太陽誘電、東京エレ、出光の利益がなくなってしまいました。

教訓ですが後場への資金があれば、前場で確実に引き上げることが
鉄則です。前場・後場引け後になにがおこるかわかりませんから。

本日は、
3402東レ 460->464 5000株で約2万
6976太陽誘電 1285->1278 2000株 ▲1.4万
8035東京エレ 5180->5180 500株 手数料マイナス
5019出光 6510->6500 500株 ▲0.5万
合計はプラスマイナスゼロとなりました。

掲示板検証を掲載してから13勝2敗1分けです。勝率87%です。
資産増は変わらずの77.5万です

【本日:6/9イケ株の的中率】
前場は68%、後場は64%(日経平均:9,439.131円 前日比▲98.81円)

明日は本日あげられなかったノルマ5万を得られなかったので
10万を目指します。NYダウ平均は一時1万ドル越え、
ナスダックも堅調ですから明日は期待できそうです。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

【後場】3632グリー1万、3770アクセルマーク▲1.5万、前場4万合計で3.5万の利益 イケ株的中率61.2% |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/8後場は厳しい戦いでした。日経平均が後場さらにプラスと
なったがあっという間にマイナスに、最後はかろうじてプラスへ。
このような相場ではなかなか銘柄選定が難しいです。

本日後場は、
3632グリー 6960->6980 500株で約1万
3770アクセルマーク81000->78000 5株で約▲1.5万
後場合計で約▲0.5万の損失となりました。
前場約4万で後場との合計で約3.5万

掲示板検証を掲載してから13勝2敗です。勝率87%です。
資産増は77.5万です。

【本日:6/8イケ株の的中率】
61.2%(日経平均:9,537.94円 前日比17.14円)

イケ株的中率61.2%と最近70%に到達できない。しかし前場で現金化、
後場で現金化とマメに投資できれば4戦3勝1敗(75%の勝率と仮定)が
可能となります。

とりあえず本日はギリギリ利益が出せましたが後場プラスに転じるも、
日経平均一時マイナスになったりでやはり不安は完全には抜けていない。
明日以降日経平均9500円を維持できるか、出来ない場合
9000円も・・・ユーロ高を祈るばかりです。

イケ株銘柄は右肩上がりかつさらに上昇の力を持っている株を
プログラムで選定していますが、外的要因の対処ができないので
今日みたいな相場で利益を出すことは難しい。ポイントは海外の状況を
ほぼ意識しない、新興銘柄の選定がよいと思いますが、ナイアガラ
の急降下にどう対処できるかが課題です。機械的に損切り
することが必要です。それには成行売りをしなければ確実で
はないのですが、かなり安い値段で売らなければならない可能性が
あります。やはりハイリスク・ハイリターンなのでしょうか?

私だけでなく、このサイトに関わって下さっているみなさんが
安心して資産が増やせる方法を日夜考えております。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/


ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 17:16 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【前場】6650エルピーダ1800株で2万、3770ザッパラス8株で2万、合計4万の利益 イケ株的中率71.2% |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/8前場は寄り付きからやばそうな感じでした。
225採用銘柄の寄り付き前の気配はさらに日経-300円行きそうな
勢いでハンガリー問題の根の深さを不安に感じました。
ケミカルミステリーさんも下落を予想されていたようですが
幸いにも前場引けではプラスに転じました。


6650エルピーダメモリー 1719->1731 1800株で約2万
3770ザッパラス 126000->128600 8株 約2万
合計で約4万の利益となりました。

【前場:6/8イケ株の的中率】
71.2%(日経平均:9,556.27円 前日比35.47円)


私の中では下落の不安が消えないので、前場引け前に
保有株も含め現金化を急ぎました。
後場は上海も+10ポイント、ダウ先物も上昇ですので
そのままいけそうな雰囲気です。どうでしょうか?
そうすると現金化を急いだ私は裏目・・・

イケ株のURL
http://ikekabu.net/

ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 12:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

2138クルーズ3万、3436SUMCO1万、合計4万の利益(12勝2敗)イケ株的中率68.8% |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/7本日はハンガリー問題、米雇用統計の予想に反して悪かったこと
により金曜日は1万ドルを切るダウ急落が影響して全面安、
管総理で賑わう日本ですが、リスクヘッジで売りが進みました。
なんと一時日経平均9500円割れと、ほぼ全ての225採用銘柄が
前日比マイナスからのスタート、年初来安値更新続出でソニー、ホンダも
落ちまくった。ポジティブな人は絶好の買い場と仰ると思いますが、
金曜引けに日経平均1万越えを期待した私を含めた株ホールド組は
血圧が上がり、朦朧とされたと思います。


2138クルーズ 309500->316000 5株で約3万
7956ピジョン 3195->3195 500株 ゼロ手数料マイナス
3436SUMCO 1715→1727 900株 約1万
合計4万の利益となりました。

掲示板検証を掲載してから12勝2敗です。勝率86%です。
資産増は74万です。

【本日:6/7イケ株の的中率】
68.8%(日経平均:9,520.80円 前日比▲380.39円)

イケ株的中率68.8%と、95%の銘柄が前日比マイナスでしたが
デイトレードですから日中の増減で利益を出すことができることを
証明できました。

とりあえず現時点のダウ平均は+30ドルと小幅な戻りが
ありハンガリー問題によりユーロ不安再発という最悪のシナリオに
ならなかったことは、数多くの塩漬けホールド株を持つ私には
救いがありました。この後右肩上がりにリバウンドしてくれれば
いいのですが・・・


イケ株のURL
http://ikekabu.net/



ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 23:37 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【前場】2138クルーズ5株、7956ピジョン500株購入

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/7本日はシカゴCME日経先物が9610円これが底だとさすがに
思っていました。危なかったのが3632グリーを500株購入しようか
どうか一瞬迷ったのですが虫の知らせか待ちました。7150->6830▲11万
になるところだったと思うとぞっとします。

前場は2138クルーズ5株、7956ピジョン500株購入しました。
結果は後ほどお伝えしますがグリーの件を考えて、急落に対する
逆指し値を入れております。


一番気がかりなのは明日のリバウンドを期待して
引け前に225採用銘柄のどれかをホールドしようと思っているのですが
どれが良いか思案しています。最悪9500円をさらに切った場合、塩漬けに
なりにくい株を選べたらと思います。やはり中国寄与度の高い銘柄、
7201日産自動車、9104商船三井、内需株8113ユニチャームか・・・
年初来安値銘柄が多いわけですから、ハンガリーはユーロ未導入の国で
救済金額も小さいと思われギリシャ、スペイン程の再燃はないと信じられれば
迷わず買いができるのですが、どうでしょうか?

イケ株のURL
http://ikekabu.net/



ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 11:58 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

1606日本海洋掘削3万、3811ビットアイル▲9万、合計▲6万の損失(11勝2敗)イケ株的中率62.7% |http://ikekabu.net/

【当社イケ株で検証を兼ねて実際にトレードを行った日記】

6/4本日は管総理が決定しました。前場は菅さん、新生民主の期待感から
前場小幅なプラスでしたが、後場は下げに変わりました。

私は以下の様に久しぶりの大負けでした。
悔しいのはイケ株を見て気配から狙っていましたし、決算内容を見て
自信を持って選定した3811ビットアイルが急落することが信じられず
冷静さを欠いて損切りポイントを見逃してしまった。
それだけでなく、さらにナンピン買いをしてしまっているので
評価損も▲10万ちょっと出ており、メンタルの弱さを露呈したまずい
対処でした。

さらに、イケ株的中率ここ数日悪く、62.7%とデイトレードで利益を出す
ことがここ数日難しかったことが数字からも証明されました。

1606日本海洋掘削 3435->3495 500株 約3万、
3811ビットアイル 90900->86000 18株 約▲9万
合計▲6万の損失となりました。

掲示板検証を掲載してから11勝2敗です。久しぶりの敗戦です。

【本日:6/4イケ株の的中率】
62.7%(日経平均:9,901.19円 前日比▲13.00円)

3811ビットアイルや4819デジタルガレージ決算後の急落は同じで
共に期待薄の保有株増発となってしまったのが悲しいところです。
さらに昨日より仕込んだ空売り銘柄も空転して評価損が上記を含め
本日だけで100万近くふくれあがりました。

※教訓を再認識する一日であった。
<私の教訓>
@デイトレードの鉄則毎日現金化。
世界情勢、決算、リコール等不慮の事故に
よる損失をしないためにも重要。もちろん好材料の利益は望まない。
A損切りはマイナス2%で躊躇せずに確実に行う。
デジタルガレージで懲りたはずですがメンタルが弱いようです。
Bナンピン買いより、損切りルールを尊重して、別の銘柄で勝負
下落エネルギーには何らかの理由があり、潔く諦める強い精神力
が必要。

今晩の米雇用統計にもよるがダウ平均がどのように動くか
現時点では読めない。日本の昨日の沸騰が幻であれば
やはりユーロ、中国の冴えない状況に影響を受けると見るのが妥当か?
個人的には空売り株の早期の売却をしたいので月曜日下がって
それ以降日経平均1万円越えを期待したいところです。

イケ株のURL
http://ikekabu.net/

ランキング 応援ありがとうございます

blogrank.gif にほんブログ村 健康ブログへ bnr03.gif ブログランキング
posted by SR at 18:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イケ株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
医療機器、材料の情報と医師紹介、医師 転職登録を無料にて提供 meddev.jpg
健康になる為に、食生活からの改善を支援しています。健診情報を入力することで本人に取って適切な食品をアドバイス致します。本人に適した毎日の献立メニューを提供しております。情報は無料にて提供しております。メタボ健診対応。 drfood.jpg
個人が培った経験をみんなでシェアできる為の情報サイトです。 ダイエット食品比較
×

